「Indie Developer Conference 2024」セッション登壇者第二弾の8名を公開しました。
PICO PARK 2 開発の反省点 ~個人開発ゲームヒット後の心構え他~ / TECOPARK株式会社 三宅 俊輔
『PICO PARK』開発者、『PICO PARK 2』ディレクター
※本セッションは SNS内容投稿、写真撮影、メディア取材一切禁止となります。
PICO PARK 2 開発事例と新作・続編どちらも作りたい問題の解決 /ジェムドロップ株式会社 北尾 雄一郎
物やゲームを創る仕事を死ぬまで。様々な作品の影で暗躍する制作会社ジェムドロップ代表。
[PRセッション]
失敗しないローカライズ依頼のTIPS!企業への依頼からフリーランスへの依頼まで / 株式会社アクティブゲーミングメディア James Davis, 上杉 舞結
ゲーム専門ローカライズ企業。インディーゲームパブリッシャー”PLAYISM”、ゲームメディア”Automaton”、ゲームPRブランド”Graph”の運営も行う。
ショートトラック3連続GameMaker / Godot / Ebitengineコミュニティのご紹介
・星一 ( Odencat株式会社 )
ソフトウェアエンジニア。2Dゲームエンジン「Ebitengine」開発者。ゲームを作るものを作ることに興味がある。
・生高橋
『ElecHead』『Öooo.』開発者
・こりん ( 株式会社フレームシンセシス )
VR専門の開発会社の代表。普段はUnityで仕事をしつつ、ずっとGodotをウォッチしているGodotファン。Godot Meetup Tokyo発起人。
パネルディスカッション:もっと癖(ヘキ)なゲームを作りませんか?
・72studio
『DRINKRIME』『BatteryNote』『オカエシシマスク』開発者
・アレン ( ALENISM )
『私こそが学園の女王様』『ムラヤキヴィラン』開発者
・湊あおい ( ZephyrStudio )
『モン娘ぐらでぃえーた』『琉奈と悪夢の館』『1999トコヨビル』開発者